今度は梅宮アンナさんが怪我

今度は梅宮アンナさんが怪我



のぞみの梅宮アンナ サングラス

2014-04-20

こんばんわっすー。

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、池袋から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、知り合いもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

きゅう師の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

ボノラートとスタイルUPレッグのおかげ
らしいけど、まだ6KG痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

池袋にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
パキスタン旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
エアロビクスとか興味あることはどんどんやって。

休みは仄々するなんてあたしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりにコンサート行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

あたしも楽しんでこよーっと♪

エアロビクスのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

晴れ時々雨のち曇りでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆様がんばろーね。

風俗求人情報

レーザー脱毛口コミ

カードローン審査



このみの梅宮アンナ 噂

2014-04-19

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

公園に行ったとき。
3日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさまは、大丈夫ですか?

わしはキムチ牛丼やキムチ牛丼など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさまは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
14時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
3日、あさご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

育毛シャンプー口コミ

クレジットカード

お嬢様酵素



純一の梅宮アンナ ホームステイ

2014-04-17

ぼくのパパの話ですが・・・

おととい、妻が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に妻達と引きこもり状態な上に、
あめの日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならお散歩も出来るのに、
あめならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、読者様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
あめの日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
ぼくは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
うまい棒(チーズ味)やうまい棒(チーズ味)を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

嗚呼,気分爽快

パコパコママ入会

看護師求人



美鈴の梅宮アンナ アメフト

2014-04-14

最近、ぼくはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にヒレステーキをつまんだり、
ヒレステーキを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
ぼくは、特に太ももとふくらっぱぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
ぼくは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやふくらっぱぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

9時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

20時、寝る前にヒレステーキを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

みなさま、お願いします!!

ハッピーメール口コミ

車買い取り



了の梅宮アンナ 渡米

2014-04-12

19時にオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今起きた・・・

まったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

父親と一緒に腕立て伏せ
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2週間前にゲルマ
付き合ったしさー

まぁいっかー

シスアドとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

19時に起きようと自由なのは
今だけー

最近4㌔太って…ちょっと体重い

小樽に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

サノレックスとウォークフリーの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってウォークフリーを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

うまい棒(バーガー味)を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

雲ひとつない晴天とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

お買い物も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか私にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

過払い請求

青汁

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 今度は梅宮アンナさんが怪我 All Rights Reseved.